昨年のスーフィ音楽プロジェクト以来、久しぶりの自主企画!
今回は、成田で開催されるシルクロード音楽イベントについてご紹介します。
アフガニスタンとパキスタンの伝統楽器であるラバーブを楽しむために、築300年の古民家が舞台となります。
日時: コンサート8月19日(土) セッション8月20日(日) 場所: 千葉県成田市大室750 入場料:ライブ2000円 セッション 3000円(当日券の販売もあり)
このイベントは、アフガニスタンとパキスタンの文化に触れる絶好の機会です。
ラバーブは、シタールやタンブーラなどとともに、南アジアや中央アジアの伝統音楽で重要な役割を果たしてきた楽器です。
古民家という趣のある会場で、落ち着いた雰囲気の中で音楽を楽しむことができます。
真夏の都会を離れて、郊外の古民家でゆったり時間をすごしましょう。
食事はどうするの?
古民家ではイベント提携してるトージ舎による
ベジタリアン、オーガニックまかない料理がつきます。
公開セッション会について
即興演奏や作曲をする上でとっても大切な、モードに対する知識を実践するためにみんなで公開セッションします。 ラバーブを持ってない方でもOKです。
ご予約はこちら→swaraj0527@gmail.com
会場ではTokyo modal muisc lab代表ウエダタカユキのデザインするスワラジスタンの衣服も並びます。